0:00
どうする?あじゃあビールください。
0:01
はい。はい。
0:03
すみません。もう注文いいですか?あビール。えあマイトケの天ぷら。マイトケ天。はい。
0:10
あとイワシ。
0:11
わあ。
0:12
お刺身?何がいいですかね。
0:14
まあ今だったら天ぷらかな。じゃ天ぷらで。はい。あとビールやね。
0:18
アナゴ。
0:19
うまいな。わ今だったら天ぷらよ。
0:22
じゃ天ぷらで。はい。エビ。エビお願いします。エビ好き。はい。
0:26
スケーズ。なんかおすすめの食べ方とか。わあ天ぷらかな。じゃ天ぷら。ああ癖やな。ホタテもお願いします。
0:32
ホタテはねお刺身、バター焼きいろいろできるよ。ああどちらがいいかなバターかな。お腹どれくらい空いてる感じ?結構空いてますよ。結構空いてるかだったら天ぷらかな。はい。
0:44
天ぷらやね。こんなところさね。ね。夏野菜いいの入ってるよ。何があるんですか?え苗が、オクラ、変わり種だとズッキーニなんかも入ってる。
0:52
ああ全部いいですね。どうしようかな全部食べたいな。
0:56
じゃあの三つ適当に三つ取って持ちあおか。お願いできます?はい。串焼きお願いします。串やってないのよ。なんだったら天ぷらかな。
1:04
はい。天ぷらばっかりなところですね。はい少々お待ちください。お願いします。はい。結構やね天ぷらこんだけ食うと。
1:11
お兄ちゃん。はい。これ注文全部天ぷらだけどいいの?ええ。
Get ultra fast and accurate AI transcription with Cockatoo
Get started free →
